二重頭脳線は2倍の脳ミソを持っている

手相,開運 ◆ 手相

2本線があるという事は、その力を強めると言う事です。

才能を示す知能線

image232

 

この線が2本ある方は、頭の働きや記憶力が良く、仕事の能力も高い人です。

ある意味、人格も2つ。

それを、巧みに使い分けられます。

仕事が大好きで、バリバリ働き、処理能力も高い。

冷静な決断力と実行力を備え、強い運勢の持ち主です。

目上の方や実力者に可愛がられます。

 

上記のように、一つは生命線の下から出発し、もう一つは、離れて出発していると、とても慎重で、人や何かを守る仕事に向いています。

と、同時に

エネルギッシュで、休むことなく活動し、何事も嫌がらず率先して行動します。

 

この、二重知能線の方が、お客様にいらっしゃるのですが

もう、ホント、まさに!

って感じです。

看護師をなさってるのですが、通常業務の他に、自分の専門分野もお持ちで外来の患者さんを担当し、担当の患者さんの訪問看護し専門誌に記事を頼まれ執筆し、学会にも出席。

休暇をとってても、時間があったからと、担当の訪問患者さんの所へ、体調を伺いに行くなど。

家庭をお持ちの主婦でもあるのに。

 

いや、凄いんですけど(>_<)

でも、私が凄いですね~と言っても、

ええ~、そんなことないですよ。

周りの人に恵まれているので、好きなことをさせてもらえてるんですよ。

と、ニコニコしながらおっしゃるのです。

 

私だったら、潰れてる!

自信満々、確信をもって言える!!

でも、しょうがない。

だって、私は二重知能線なんて持ってないもの(^_^)v

 

コメント