目標を高く持つと良い手相

◆ 手相

中指に向かって伸びる線は、運命線と言います。

運命線は、運気の強弱、仕事運、社会運などがあらわれます。

運命線がどこから昇るかによって、成功ポイントがわかります!

運命線が第二火星丘から昇る

第二火星丘(緑)は忍耐・努力をエリアです。

そこから運命線が昇ってる方は、とっても忍耐強く物事に取り組み、目標の仕事を成し遂げ、成功をつかみ取れる方です。

目標を高く!

この手相がある方は、障害があっても、その高い壁を乗り越えるため、自己を磨き突破します。

その努力のおかげで、自分が思ってもみなかったレベルに到達できる可能性大!

なので、自分のレベルを決めつけず、目指す目標を高く持つといいと思いますよ。

 

コメント