【指紋】全てが流れ紋

手相,開運 ◆ 手相

手は体の中で、小さなパーツですが、自分についてとても色んな事を教えてくれます。

 

手や爪の形、手の出し方など。

手相は旧約聖書に

神は人々の手に印を置き賜えり。

それによりて、全ての人々に、彼らの運命をしらしめんがためなり

と書かれている位、色々な事が描かれています。

 

そして、同じものは無く、個人認定が出来る指紋ですが、この指紋からも性格や大まかではありますが、開運時期なども読み取れます。

 

先日、お越し頂いたお客様と、手相のお話をアレコレしてたら、指紋の話になり

私、全ての指が流れてるんですよ。

渦巻きの人なんているんですかね~

 

いえいえ、いますよ。

全部、渦巻きの人は、私もまだ見たこと無いのですが、たぶん、いるはず!

 

なんてことをお話ししました。

ちなみに、私は、両手とも親指だけ渦巻き。

 

image426

 

この指紋の性格は、一見、なんだか怖そうな感じで、頑固そうだな~と見えますが、本当は穏やかな性格です。

そうそう、私もよく友達に言われておりました。

最初、怖かったよ~~~

って(^_^;)

 

若いころは変化が多く、中年ごろから運気が良くなり、晩年になって安定します。

確かに、20代から30代半ばまで、アップダウンの激しい人生でした。

 

お客様のように、全て流れ紋の方は

image656

 

真面目で常識的、穏やかな性格の人です。

面倒見がよく、愛情豊か。

パートナー運が良いので、何か起業を考えるのであれば、共同事業が吉です。

不動産運があり、金運は良いのですが、少しお金離れもいいようなので、貯蓄への意識も大切です。

 

慎重なタイプなので、大失敗はないでしょうが、石橋を叩き過ぎてるとチャンスを逃がしてしまいます。

時にはエイヤッってのも必要かも。

 

指紋でも色んなことが分かるもんですね~

手相って面白い!

 

コメント