お金のことが苦手なセラピストさん

◆ 運活からだ風水

昨日、お越し頂いたセラピストさんのお悩みは

お金!

 

相談者
相談者
お会計のとき、なんだかドキドキしちゃうんです。
高いって思われてたらどうしよう!?
もっと、安い金額にしとけば、良かったかしら!?
なんて、色々頭をよぎるんです。
相談者
相談者
でも、自分はちゃんと 技術を磨いてきたし、 心を込めて施術をしてますので安売りはしたくない!って、思いもあり・・・
これ、どうにかならないでしょうか!?

 

このお悩み、以前の私もガッチリ抱えていましたので、よくわかります。

そして、セラピストさんが集まる、セミナーなどに参加していた時も、本当に多くの方が感じている事でした。

 

よく言われていることですし、知ってらっしゃる方も、多いと思いますが

お金に苦手意識を持っている方は、お金に対してネガティブな思考、マインドブロックを持っています。

 

  • お金は入るそばから出ていく
  • お金の成る木はない
  • お金をたくさん持ってると神に嫌われる
  • 清貧は美徳だ
  • お金は汚い
  • お金持ちは冷たい
  • お金を稼ぐのは大変だ
  • お金の話が苦手
  • お金を請求するのが苦手

 

などなどのお金へのブロック

まだまだ、たくさんありますが、どこまでも行ってしまいますので、このへんで止めておきましょう。

 

このようなお金のマインドブロックはずさねば、先のセラピストさんのようなお悩みは中々なくなりませんし、セラピストとしての技術を、どんなに磨いても、このブロックがあるうちは、思ったような売り上げを上げることができません。

また、お会計のたびの、ドキドキも・・・・・

 

というわけで、早速、ブロック解除をさせて頂くことに。

セラピストや癒し系のお仕事をしている方の、ブロック解除って結構かんたん!

なぜかと言いますと、何かに苦しんでいる人や辛い思いをしている方を

セラピスト
セラピスト
助けたい!

との思いで、お仕事をなさってる方が多いから。

がお仕事のベースになっているのです。

 

ですので、その方の潜在意識に

お金 = 愛

を書き込んでいくのです。

すると、お金のブロックがスルスルと外れます。

 

先のセラピストさんも、お金=愛のマインドを、潜在意識に書き込みましたら、最初たくさんあった、お金のマインドブロックがパカパカと外れていきました。

 

しかし、マインドブロックの根は深い。

お金は汚いなどの、マインドが外れても、自己価値の評価が低ければ

セラピスト
セラピスト
こんな私がお金を頂いていいのだろうか?

なんてことを無意識に感じて、料金のお話をするのが苦手になることもあります。

 

自己評価を低くしている理由は人それぞれで、ここで書くことは出来ませんので、もし、何かお悩みでしたら、お気軽にご相談ください。

 

コメント