パワーストーン。必要なものは自分が知っている

◆ 運活からだ風水
わたし

どんな石を選んだらよいですか?

と、良く聞かれます。

確かに、本などで石の意味を調べていると

 

お客様

全て自分に必要! 欲しい!!

と感じてしまいますよね。

 

私は、その時、氣になる石、目がいくものが、必要というか助けになってくれるパワーストーンだと思います。

 

第5チャクラが対応している喉が弱くなっている方が、氣になるとおっしゃったのが

アクアマリン

t01600150_0160015010190692135

 

これ、まさに!

第5チャクラに対応した石。

Oリングでも確認したら、バッチリ!

 

この方だけでなく、みなさんそうなんですよね。

本当に、内なる自分は、自分に必要なものをチャント知っている。

 

パワーストーンは、持っているから開運するというものではなく、自分が目指し歩んでいる道の旅のお供というか、友達のような存在だと思うのです。

人生を一生懸命に生きている方の背中を支え、そっと力を添えてくれるような感じ。

 

何か氣になる石に出会えたら、手にとって見てください。

何か、共鳴しあうエネルギーを感じれるかもしれませんよ。

 

コメント