結婚運アップ、夫婦和合のパワーストーン

◆ 運活からだ風水

とっても大切で大好きな、お客様で、お仕事仲間がご結婚なさいました。

このように幸せなお話は、とても嬉しいものです。

なんだか私にも、幸せのおこぼれがやってきそうで嬉し限り。

 

そのお二人へ、心ばかりの「末永くお幸せにね~~~」のペアブレスレットです。

≪女性用≫

o0500032810351280469

 

≪男性用≫

o0500035710351280468

 

使っている石は一緒ですが、微妙に男性と女性のデザインを変えて、少し、女性の方は華やかにしています。

使っている石たちは

レッドルチル
夫婦和合・子宝祈願・長寿の石

モスコバイト
夫婦和合・健康促進

スモ―キークォーツ
しっかりした家庭を築けるように

ラブラドライト
思い込みを取り去り、夢や目標へと導く

 

コレでもかと、家庭運UPのパワーストーンを使ってみました。

ま~しかし、このような石の力を借りなくても、ステキな家庭を築いていかれることと思います。

 

お幸せに

 

コメント