感情線に楕円形の輪(島)

手相,開運 ◆ 運活からだ風水

感情線に島という楕円形の輪っかがあると、循環器系がよくなくて、血やリンパなどの流れが悪くなっています。

この感情線の島(輪っか)は、精神的ストレスが原因です。

ストレスは交感神経が緊張します。

そして、交感神経の緊張は、血管を収縮し血流障害を引き起こします。

 

この島を無くすには、ストレスの解消が一番なのですが、そうそうスパッと精神的なものを手放すことは難しい。

なので、生活の中で体から改善していくのが近道。

交感神経に偏ってる自律神経のバランスを。副交感神経に切り替えていくといいんですね。

副交感神経は。ぽわ~~んとした時に働く神経。

ストレスでパンパンになった頭を弛めてくれ、「まっ、いいか」と楽天的思考に導いてくれるんですよね。

眠い時の状態に似ています。

眠いとグダグダ考えてられませんものね。

 

簡単な方法としては、ぬるめ42℃前後のお風呂にゆっくり入ったり、食事で酸味や苦味のものを取り入れる。

酸味や苦味は副交感神経の反応を促します。

心からが難しい時は体から攻めてみましょう。

いつのまにか、島が消えてると思いますよ。

 

コメント