神秘十字線とパワーストーン【モルダバイト】

◆ 運活からだ風水

 

中指の下、感情線と知能線の間に出来るバツ印を神秘十字線と言います。

この印の持ち主は、直感力が強く神秘的な事柄や宗教的な世界にご縁があります。

ご先祖様からの守りも強く、「もう駄目だ」というような事故でも不思議と大事にならず、ということがよく起こるようです。

 

そんな神秘十字線の手相の持ち主をよりパワーアップしてくれるパワーストーンが

宇宙から届けられた
モルダバイト

 

o0350028810617827583

 

一見、ボコボコした、ただのグリーンの石に見えますが、深遠なる世界へ導くような魅力的な石であります。

厳密にはモルダバイトは石ではなく、巨大な隕石が落下した時、地表の物質と隕石の成分が熔融してできた天然ガラス。

 

スピリチュアルエネルギーが強く霊的成長を促すと言われています。

潜在的な能力を目覚めさせ、真の自分を知る手がかりを与えてくれます。

向上心があり、自分の天職・天命を知りたい、という方にオススメ。

直観力を高め、ハイアーセルフからのメッセージを伝えてくれるのです。

神秘十字の方が持っている直観力をより安定させ、確かなものへとしてくれるでしょう。

 

ジッと見つめていると、自分の中心へ入っていく感覚。

自分を見つめなおし、自己との対話をする時に助けとなり、内側から熱くなってくるような感じ。

今、目がいく、氣になる一押しのパワーストーンであります。

 

コメント