「訳もなく不安」という方の為のパワーストーン

◆ 運活からだ風水

考えがまとまらず、行動できない。

今、歩んでいる道に自信が持てない。

漠然とした不安感。

突然、感情が高ぶって側にいる人、または、物にあたってしまう。

 

このようにおしゃって悩んでいた、この方は、第6チャクラ(サードアイ)と第2チャクラに乱れがありました。

 

第6チャクラに乱れがあると頭がぼんやりして頭が働かなかったり、チャンスが来ても気づかず掴み取る事が出来ません。

夢や目的、そして自分を見失い、ストレスを受けやすく、イライラしやすくなります。

 

第2チャクラの乱れは、内臓や下半身の不調、浅い眠りや不眠、不安感、欲求不満、集中力がなくなる。

お金に対しても罪悪感を持ってしまいます。

何の為に生きているのか分らなくなるなど。

 

この方に頂いたブレスレットのオーダーは

自分を肯定する気持ちを強め、感情の渦に巻き込まれやすい状態をもっとコントロールできるように、そして、変化を恐れず流れの中に、入っていけるようにという思いを込めて作らせて頂きました。

 

o0300018010200309111

≪スギライト≫
自分を信頼し、洞察力や直観力を高めます。

自分の魂が目指す道を明確にし、歩んでいく助けをしてくれます。

 

≪アメジスト≫
感情の乱れを鎮め、心に安らぎと平安をもたらします。

不眠を改善してくれると伝えられています。

 

≪スモーキークォーツ≫
大地に繋げてくれ、安心感をもたらします。

ネガティブな気を吸収し浄化してくれ、持ち主を守ってくれます。

 

コメント