頭脳線に楕円形(島)の手相に、このパワーストーン

◆ 運活からだ風水

 

 

知能線に輪っか(島)があると、繊細で傷つきやすい心の持ち主で、物事に真剣に向き合おうとします。

その為、一度何かにひっかかると、その事を中々手放せず、思い詰めて悩みのループに、はまり込んでしまいます。

その為、神経疲労や神経系の病気になりやすく、頭痛もおきやすくなるでしょう。

ストレスの発散がとても大切になります。

 

そんな方にオススメなパワーストーン

アポフィライト


o0500037510353791659

 

一見、水晶に似ているこの石、洞察力や直観力を刺激し、誤った情報に振り回されない明晰さと判断力をもたらします。

 

「自分ってこういう人間だ」「こうすることが正しい。常識よ!」という思い込みや、固定観念を取り去って、真の自分・自分本来のあるがままの状態へと導いてくれます。

忙しく動き続けている心を鎮め、恐れや不安、ストレスなどでパンパンになってしまった神経の緊張をほぐし、不安定な状態を克服し、精神の安定をもたらします。

 

まるで氷砂糖みたいな結晶なのですが、クリアなこの石をジ~~~ッと見つめていると、心に溜まっていた澱が、スーッと抜けていくように感じます。

以前、知能線に島があった私には、この石との相性がいいのかもしれません。

今は島は消えているのですが、性格的に、思考のループに嵌りやすいんでしょうね。

アブナイ、危ない

 

コメント