月丘に2本の縦線【モテ線】

手相,開運 ◆ 手相

 

小指の下の手首近くにある、ふくらんだ所を月丘といいます。

この月丘に2本並んで斜め上に伸びる線がある方は、異性にモテ、同性にも可愛がられ愛される、なんとも幸せな方であります。

しかし、愛されるには、それなりの理由があるものです。

この手相の持ち主は、明るく、愛嬌があり、愛を受けるだけでなく、愛することを知っていて、それを素直に表現できる人

 

そりゃ、モテますわな!

 

そして、もう一つの愛され線。

先程と同じ膨らみの所、月丘から中指に向かって伸びる線

こちらも、周囲の人に愛され、助けを受け、開運していく手相であります。

多くの人に愛され、サポートや支持を必要とする、芸能人などの人気稼業の方には是非とも欲しい線ですね。

この手相の持ち主は、自分では意識なくても、周囲に人が集まってきます。

中には、自分にとって

う~~~ん

と、いう人もいるし、疲れたりするかもしれませんが、素直さと感謝の気持ちで人とのご縁を大事にしていれば、自然と良い運気の流れに、乗っていけるので、人を拒絶して自分の殻に閉じこもらず、どんどん、外に出ましょうね。

それが、運気アップのポイントです。

 

コメント