2月17日の満月に日経平均はどうなるかな!?

満月と海,フルモーン ◆ 占星術

新月と満月は、株式相場のターニングポイントになりやすい。

 

満月ホロスコープ

 新月

 満月

 

新月は、そこから上昇しやすく、満月は、そこを頂点に下降しやすい傾向があります。

全部ではないですけど、確率が高いかなと思います。

 

12月19日の満月の時の星の配置は

満月ホロスコープ

 

満月の太陽 太陽のマーク と月 月のマーク のオポジションに、お金など物質的な事に悪さをしやすい海王星 海王星のマーク が加わり、Tスクエアを作っています。

それが影響してなのか、その後、日経平均が窓を空けて下がりました。

 

1月18日の満月ホロスコープは

満月ホロスコープ

 

金運を示す2ハウスは牡羊座 牡羊座のマーク で、そのルーラー火星 火星のマーク が、お金に良くない働きをする海王星 海王星のマーク に凶角の90度。

投資に関する5ハウスは蟹座 蟹座のマーク で、そのルーラー月 月のマーク に、日経平均に影響する金星 金星のマーク と水星 水星のマーク が、激動、混乱、分離の緊張アスペクト165度です。

この時も、窓上げで下げてます。

 

今度の満月、2月17日のホロスコープ

満月ホロスコープ

 

投資に関係する5ハウスのルーラー火星 火星のマーク と、日経に影響する金星 金星のマーク が、海王星 海王星のマーク と60度の吉角。

また、投資に関係する8ハウスのルーラー月 月のマーク と、木星 木星のマーク が激動、混乱、分離の緊張アスペクト165度の凶角。

しかし、木星 木星のマーク は吉の作用が強く、凶作用を緩める可能性がある一方、拡大という意味もあるので、混乱や分離の拡大ともとれる。

・・・なんとも判断に悩む・・・

素直に、満月の前後で下降で良いのかどうか、日経平均の動きをチェックしたいと思います。

 

コメント