ギャンブル運が強くなってるときの手相

◆ 手相

予定外の大金が入ってくると、心躍りますよね!

とくに、棚からぼたもち的なもの。

 

ギャンブルで勝った!

とか

宝くじで大当たり!

なんての

 

今回は、そのような嬉しくなる手相をご紹介しますね。

 

「ギャンブルで勝つ」「宝くじが当たる」を保証しているものではありません!

 

 

財運線にフィッシュ(魚紋)

小指に向かって伸びる線を財運線(青)と言います。

財運線は、読んで字のごとく、財運・金運の状況があらわれる線です。

この線に、楕円にシッポのようなものがくっつき魚の形をしたフィッシュ(赤)という大幸運を示す手相がくっつくと、大金が入ってくる可能性があります。

ギャンブル運も高まっておりますので、宝くじいけるかも!?

薬指の下にサークル紋(円紋)

薬指の下のエリアは太陽丘と言い、金運、成功運、人気運があらわれる場所です。

ここの円形のサークル紋(緑)があらわれると、金運 ・ 名声 ・ 成功に恵まれる、大変な吉相となります。

特別ガツガツしている、わけではないのにツキに恵まれてたり、チャンスを与えてくれる人に出会うなど、ラッキーを引き寄せます。

忍耐・努力とは無縁のところで、棚ぼた的な良い運を持っています。

ギャンブル運もバッチリです。

薬指の下にスター(星状紋)

薬指の下のエリアは太陽丘と言い、金運、成功運、人気運があらわれる場所に、3本の線がクロスしたスター(桃)があらわれると、幸運が降りそそぐことを示します。

クリエイティブな才能が花開いたり、支援者があらわれ人気運がアップし、それらのことから成功がもたらされるでしょう。

スターとの名のごとく、キラキラとした道が開けるようです。

金運もバッチリで、宝くじなどが当選しやすいでしょう!

 

あなたの手の平に、これらの幸運な手相ありましたか!?

ある方

おめでとうございます!

しかし、あるからと言って、自分のキャパを超えてギャンブルに手を出さないようにしましょうね。

コレ

「ギャンブルで勝つ」「宝くじが当たる」を保証しているものではありません!

 

 

コメント