東出昌大さん、定石のような離婚のホロスコープ

◆ 占星術

7月31日離婚との報道が合った東出昌大さん。

離婚を示すような星の指標があったのか、拝見してみました。

 

 

わたし

すごい!離婚の指標がバッチリと・・・

 

トランジット(外円)の

  • 火星
  • 土星
  • 天王星
  • 海王星 
  • 冥王星 

が、

出生図(内円)の

  • 金星
  • 火星
  • 土星
  • 海王星 
  • 冥王星 
  • ドラゴンヘッド 
  • 7ハウスルーラー

に凶角をとる時、離婚の危機となりやすいのですが

 

東出さんの場合

トランジットの太陽が、パートナーシップの7ハウスを移動中です。

その太陽

  • 冥王星 に90°
  • 海王星 に150°
  • 7ハウスルーラー太陽  に180°

凶角オンパレード・・・

 

悪さをしやすい海王星  が

  • 恋愛に絡む出生図の火星 に90°の凶角
  • 恋愛の星、出生図の金星  に0°
  • ドラゴンヘッド  に0°

凶角と、吉凶の両方に強い作用をもたらすオポジション(0°)

 

ハードな変化をもたらす天王星  が

  • 7ハウスルーラーの太陽 に90°の凶角

 

感情や愛情をあらわす金星  が

  • 土星 に180°
  • 天王星 に180°
  • 金星 に90°
  • ドラゴンヘッド  に90°

ここでも凶角ばかり・・・

 

ホントに、離婚の定石といえる様なホロスコープです。

 

未来に、大切に思ってる人との破局の予兆があらわれてる場合、それを避けるべく、自分の行動を自重していけば、避けられるかも・・・

 

では、ありますが!

 

人に惹きつけられる感情は、そうそうコントロールできるものではなく・・・

ムズカシイものですね

 

コメント