運命線の横に短い線があらわれる

手相,開運 ◆ 手相

 

image11

 

中指に向かう線を運命線といいます。

その線から2~3ミリ離れて、添うように出ているのが、サポート線、別名「パトロン」といいます。

この線が出ている年齢域に、あなたの仕事を強力にバックアップしてくれる、スポンサーや協力者が現れる可能性大!

仕事をする上で、自分の実力を高めていくのは、もちろん大切で基本。

でも、今の自分の力で目指す世界に行くには後もうチョイ。

という時に、その 「もうチョイ」 を埋めてくれる。

イエイエ、それどころか2倍も3倍も押し上げてくれるのが協力者。

 

このサポート線が出ていたら、自分の人間関係を見直してみて、親指側に出ていたら身内からのサポート。

小指側は、第三者です。

 

時には耳に痛いことを言われてしまうかもしれませんが、その言葉を素直に聞けるかどうかが成功のためのキーポイントです。

「人とのご縁を大切に」を、常に心がけてください。

開運への扉がいっきに開いちゃいますよ!

 

コメント