コロナ対策今月のお得メニュー

手相が変わった!

◆ 手相

手相って変わるのだなと、今日、あたらめて実感しました!

 

4年ほど前、無料手相占いをしたことがあったのですが、その時拝見した方の手相を、久しぶりに見る機会がありました。

驚きました!

こんなところが変わるのかという場所が、変わっていたので!

 

その時の記事はコチラ

無料手相占い!№3【ヨウコさん】

 

以前の手相

 

現在の手相

 

感情線の起点の位置が、以前は左右違っていたのですが、現在の手相は起点が同じなのです。

 

以前の手相は、右手の感情線(青)の出発点が、左に比べて高いところから出ています。

高いところから出る感情線は、意志の強い人ですが、感情の起伏が激しいタイプです。

周りを楽しくさせる明るくノッテル時と、イラつきちょっとしたことにキレてしまい、周りの人にあたってしまうような時があります。

そのギャップに周囲の人も、ビックリしてしまうでしょう。

一旦、感情に火が付くと、自分でもコントロールできなくなる可能性があるので、感情が暴走しないよう気をつけたほうが良い手相です。

左の感情線は標準的。

バランスが良く、常識的な感覚の持ち主であることを示しています。

このように、左右違う方は、表の顔と内側の感情にギャップがあります。

 

そのような手相だったのに・・・

揃ってる!!!

 

線の乱れや強弱での変化は、よく見て参りましたが、三大基本線の感情線の起点が変わるとは、ほんとビックリです。

 

現在の感情線のように左右揃って、標準の位置から出ている方は、周囲に見せる顔と、内面の感情のバランスがとれており、コントロールが上手にできる事を示します。

 

ご本人に、以前の手祖の写真を見せ、その意味を説明しましたら

わたし

ほんとだ変わってる。でも、なんとなく納得!

と、変化に驚いてはいましたが、自分でも以前に比べて感情をコントロールするコツを掴み、それが上手くいき、周囲の人との関係性が良くなってるとのこと。

 

素晴らし~~~

以前、手相で残念なことを言われた方、この方のように手相は変わります!

自分の理想とする未来をあきらめず、自分磨きをしてまいりましょう。

そうすれば、手相も吉相に変わっていきますよ。

 

 

コメント