働かなくても食べていける手相

手相,開運 ◆ 手相

手相は、基本的にタテに伸びる線がキレイにしっかり出ていると吉相

 

 

運命線は、仕事運や運気の流れが読み取れます。

太陽線は、金運、人気運、成功運があらわれます。

財運線は、蓄財運、商才などがあらわれます。

 

これらの線が、乱れなくビシッと強くしっかり出ていると、その線が示す運気が強いことを示しますし、出てないと運に覇気が感じられず、弱さとなる事があります。

しかし、無いからと言って、運の弱さに直結しない場合があります。

自分が働かなくても、食べていける方で、このタテ線が無いことがあります。

例えば

生まれ育った家が裕福
主婦の方

特に運命線は、社会との関わり方を示しますので、自分というものを強く打ち立て確立しなくても、生活できる方は現れない事があるようです。

主婦の方は、自分の事より、夫や子供のことがまず第一となり、消えていくことが多いです。

 

ある意味、うらやましい手相ですね(*^^)

 

コメント