【お墓参り】特に!なさったほうが良い手相

◆ 手相

今日は、秋分の日、お彼岸ですね。

秋分の日は、祖先をうやまい、亡くなった人々をしのぶ日ですので、お墓参りに行かれてる方、多いのではないでしょうか?

私は、遠い田舎にお墓があり、今は行けないので、家で線香をたて、オハギをお供えしたいと思います。

 

ご先祖様は、万遍なく子孫である私たちを気にかけて下さってると思いますが、特にご先祖様のご加護を受けてる方がいらっしゃいます。

前世での行いが良かったのでしょうか!?

どのような方かと言いますと

 

 

①二重生命線

生命線の内側にもう一本線が出ている方は、生命力が強い人ですが、それだけでなく、神仏のご加護がある方です。

何か困ったことが合っても、どこからか、救いの手が入ります。

「にっちもさっちもいかない」ってことにはならない方です。

②地丘から運命線が昇る

親指下のふくらみ(金星丘)と小指の下、手首よりのふくらみ(月丘)の間、少し谷のようになってる場所を地丘といい、ご先祖様のエネルギーが宿る場所です。

ここから、運命線が昇っている方は、ご先祖様の徳を頂いてる方です。

困難に飲み込まれることなく、進んでいける方です。

③神秘十字線がある

頭脳線と感情線の間に現れる、クロスした紋を神秘十字線と言います。

スピリチュアルの感性があり、神仏の加護がある方です。

神秘十字については、詳細に書いている記事があります。

神秘十字線ってどんな手相? 意味や見方、持つ人の特徴を一挙紹介
神秘十字線は、知能線と感情線の間に現れる十字の手相。神秘十字線がある人は、予期せぬ幸運を授かったり、九死に一生を得る経験をしたりと、目に

 

他にもご先祖様の守護をあらわす線はあるのですが、主要でわかりやすいのは上記になります。

これらの線がある方は、自力に先祖パワーが加わってるので

他の線が、ヘロヘロで運気をマイナスにしていてもギリセーフ!

他の線が、しっかり強ければ、強運爆走!

 

このような手相の方は、日ごろお守り頂いてる感謝の気持ちを込めて、ぜひ、お墓参りに行かれるといいですよ。

より、ご縁が強くなり、守りが強化されます。

 

現在無い・・・という方も、お墓参りをキチンとなさることで、守護線あらわれてきますよ。

手相は変わりますから!

 

コメント