感情線に現れる子宝線

◆ 手相

仕事をバリバリなさり、社会で活躍している女性が増えた為か、ストレスなどで生理が乱れやすく、子供を望んでいるが、なかなか恵まれないと悩んでいる方が多くいらっしゃいます。

ストレスを処理する場所と女性ホルモンの分泌を命令する場所が同じなので、影響を受けてしまうのでしょうね。

 

風草花では、お体の情報の一つとして、手相を拝見させて頂くことがあります。

そんな時、よく聞かれるのが、「子供はどうでしょか?」との問い

その問いにお答えする、指標の一つの手相が

子宝線

 

 

感情線の付け根の上下に現れる支線

生殖機能が旺盛なことを示します。

支線が多いほど多産で子宝に恵まれます。

 

しかし、妊娠というのは、女性の問題だけではなく、、ートナーも関係してくるもの。

ご主人にあるか観てみて下さい。

出ていたらバッチリですね!

 

でも、この線があるからといって、体のケアを怠ってはいけませんよ。

手相は変わっていくので、自分の体を後回しにしていると、せっかくの子宝線も消えていきますし、反対に、現在ない方でも体をケアし、心とのバランスを取り戻せれば、線は出てきます。

 

無い~~~

と、落ち込まず、自分の体を優しく、大切にケアしていきましょ。

 

コメント