手相:子宝を宿す力が強いかどうかはここで観る

◆ 手相

 

image876

 

生命線(赤)は生命力を表します。

そして、子宝を宿す力、子孫繁栄能力も示します。

上記のように、張り出しが強く、手首まで回り込んだ手相は、健康でバイタリティーに溢れ、生命力&子孫繁栄能力が強い!

婚活中の方は、将来の為にも、このような手の持ち主を選ぶといいですよ。

しかし、精力も強く、中には、それをコントロールできず・・・って方もいるので、そこはそこで見極めが大切かと思います。

 

先ほどとは、逆に

 

image877

 

小指の方に生命線が流れると体力はイマイチ。

ちょっと、忙しかったりすると、風邪をひきやすかったりします。

子孫繁栄能力は無い、とはいいませんが弱い・・・

また、この手相の持ち主は、変化を好み、刺激を求めます。

その為、転職や引っ越しなど、繰り返す傾向があります。

事務職などよりも変化に富み、色んな人に会う仕事などが合ってます。

最初の手の方は、土台をガチッと積み上げていき、人生に安定を強く求める傾向があります。

家庭を持ち、子育てまでを考えた場合、安定性というのは重要ですよね。

 

私としましては、、最初の手の持ち主をオススメしますが

好きになった方が2番目の、流れる生命線の持ち主だった場合、それはそれで、しょうがないですよね。

でも、その場合は、その方に

なんで、仕事が長続きしないの!?

とか言って責めないでね。

この方は、刺激と変化が必要なんです。

それが、満たされる場所だと、才能が発揮されるはず。

その様な場が見つかるよう、応援してあげましょうね。

体や生殖能力の弱さは、食事や生活を整え、カバーいたしましょう!

 

コメント