ご先祖のご加護がある手相

◆ 手相

困難に遭遇して

もうダメだ~

と、思っても、どこからか救いの手が差し伸べられる!

そんな方、いらっしゃいますよね。

 

そんな、ある意味、強運な方は、ご先祖様のご加護がある手相をお持ちです。

どんな手相かと言いますと

 

地丘から運命線

(赤)手首の上の中間あたりから、中指に向かって伸びる線。

困難やトラブルに遭遇しても、頑張りぬき、最後までもやり遂げるパワーの持ち主です。

独立心も強く、人に頼ることなく、自力で運を切り開いていける方です。

ご先祖様とのご縁が強い方で、ご加護がありますので、人生の中で壁にぶち当たっても、乗り越えられる運の下支えをお持ちです。

 

神秘十字線

(青)しっかりした神秘十字線があらわれてる。

知能線と感情線の間で十字になっている線を、神秘十字線といいます。

この線があると、スピリチュアル性が高く、霊感、直感が強い方となります。

また、ご先祖さまや守護霊のご加護がある方で、困ったことが起きても、どこからか救いの手が入り、難を逃れたり、普通だったらダメでしょうという場面で、九死に一生を得るでしょう。

また、棚ぼた的な、予期せぬ幸運を授かることもあります。

二重生命線

(緑)生命線の内側に沿うような線があらわれてる

生命線に並行してあらわれる線がある方は、生命力が強く、普通だったら倒れるでしょうってところで、あとひと踏ん張りが出来る方です。

また、神仏のご加護がある方ですので、トラブルに遭遇しても、なんとか切り抜けられる方です。

加護の強化法

  • お墓参り
  • ご先祖への感謝の念
  • ご先祖様への祝詞を唱える

 

 

ありがたいご先祖様のパワー。

 

感謝であります

 

 

コメント