金運バッチリの手相8選

金運、招き猫 ◆ 手相

たぶん、誰もが気になるであろう

金運!

バッチリの手相をご紹介。

三奇紋

三奇紋、覇王線

 

別名【覇王線】との名があるように、成功運、名声運、金運など、ほぼ世の中の幸運をつかめる力を持ってることを示す手相です。

中指に向かう運命線、薬指に向かう太陽線、小指に向かう財運線が、扇のようになってる手相です。

同じところから広がるのが基本的な三奇紋ですが、三本がバラバラだけど、シッカリ長く昇ってるものも、同じ意味を持ちます。

この手相の方は、明確な目標や願望を持ってる方が、運気を活かせます。

何の夢もなく、なんとなく日々生きているのでは、宝の持ち腐れで強い運気を活かせません。

強く長い太陽線

強い太陽線

 

薬指に向かって伸びる太陽線は、成功、名声、芸術性、金運を示します。

金運の中でも、稼げるパワーの強弱を教えてくれます。

この線が、強くシッカリと刻まれ、長ければ、稼ぐ能力の高さをあらわします。

特に、クリエイティブな世界や人とのご縁、人気による後押しで、稼げる方です。

強く長い財運線

強く長い財運線

 

小指に向かって伸びる線を財運線と言います。

先にご紹介した、太陽線の金運とすこし違って、蓄財能力の強弱を示します。

財運線が強くシッカリ刻まれ、長く伸びてるものは、お金を貯めて大きな財を築ける方です。

お金へのアンテナも高く、貯めたお金を運用したり、商才もありますので商売を起こして成功できる方です。

薬指の下にフィッシュ(魚紋)

太陽丘にフィッシュ、魚紋

 

魚の形をした線は、幸運を表します。

あらわれた場所によって、どんな幸運がもたらされるか変化します。

金運をしめす、薬指の下の太陽丘にあらわれると、何かラッキーなことが起こることを示します。

昇給や臨時収入、もしかして、宝くじ当選なんてことも♪

薬指の下にスター(星状紋)

太陽丘にスター、星状紋

 

3本以上の緑が交差してできる星型をスター、星状紋といいます。

この紋が薬指の下にあらわれると、とてもラッキーで運が強まってることをあらわします。

成功運・財運を強め、仕事での大きな成功を意味しています。

また、棚ぼた的な幸運もありますので、臨時収入や宝くじの当選確率高まりそうです。

薬指の下に格子紋(グリル)

薬指の下に格子紋、グリル

 

線が格子のようになっているものをグリル・格子紋といいます。

この紋は、良くない意味や運の変化、不安定感を示しますが、薬指の下の太陽丘にあるものは、吉相となり、ラッキーな金運を示します。

薬指の下に円(サークル)

太陽丘にサークル紋、円

 

手の丘にあらわれる円形の手相を、サークル紋といいます。

キレイな円のときもあれば、細かい線から作られた円状のものもあります。

薬指の下の太陽丘にでていると、大成功を収め、金運が良くなることを示すラッキーサインとなります。

また、物事が最終的な局面を迎えるときや、新しいスタートラインに立つ時にもあらわれます。

運気の切り替えを示しますので、状況を冷静にみる意識も必要です。

太陽線にテンプル

太陽線にテンプル

 

家の形をした紋で、他の線を利用し、下から支えるような形で現われます。

この紋が太陽線にあらわれると、その人の働きぶり、人気運で金運に恵まれることを示しています。

 

いかがですか!?

あなたの手の平にありましたか!?

ある方、おめでとうございます!

無い方も、がっかりしないで下さいね。

手相は変わります。

日頃の思考パターンを前向きにし、手の平の血流を良くしていきましょう。

吉相の手相に変化していきますよ♪

 

コメント