首コリ、肩コリは金運を下げる

◆ 手相

アッという間に師走。

朝晩の寒さも、厳しくなってきましたね。

寒いと首肩を無意識に縮めてしまうためか、肩首こってる方が増えてまいりましたね。

 

肩コリ、首コリは、身体的につらいだけでなく、金運ダウンも引き寄せます。

 

借金で首がまわらない、なんて言葉があるように、不安感や恐れは筋肉を縮め、そこに邪気である老廃物が溜まります。

 

邪気は貧乏神の好物!

 

首肩に憑りついて、あなたの金運を落しちゃいます。

 

手相でも金運を見る場所、財運線太陽線が出る所は、手の反射区で首肩にあたります。

 

 

首や肩の血流が悪くなると、金運の反射区も流れが悪くなり、立派な太陽線、財運線が育ちません。

 

また、占星術でも、首まわりが金運に影響する指標があるんですよ!

ナチュラルハウスでみると、金運をみる2ハウスは、おうし座です。

 

 

おうし座が司る、身体の部位は

首がつまると、金運も詰まる!

 

冬の寒さのように、お金の流れも冷やさないように

に、邪気をため込まず、動きの良い身体作っていきましょうね。

首コリ・肩コリ解消ストレッチ

 

 

右手の甲を背中にまわし、左手を右耳の上に当て、頭をゆっくり引っぱるように、左に倒して30秒キープ。

右肩が上がらないように注意。

手を交換し、左手の甲を背中にまわし、右手を左耳の上に当てて、同様に右に倒す。

左右1回をワンセットととし、気持ち良いと感じる回数を行ってください。

 

寒さで金運を冷やさぬよう、貧乏神に住みつかれないよう

首、肩をほぐしましょうね~

 

コメント