財運線が数本は回転財

手相,開運 ◆ 手相

今日は、12月1日ついに今年も最後の月となりました~

12月と言えば、忘年会やらクリスマス。

年末年始などで出費が・・・

宝くじも発売され、お金に意識が向きやすい時期であります。

 

私だけでしょうか

ということで、ちょっと金運を観て行こうかと思います。

 

image190

 

小指の下に、しっかりした短い線が数本。

この手相の持ち主は、金は天下の回りものタイプ。

お金は入ってきても出て行きますが、また、使う分のお金は入って来る回転財の財運です。

貯蓄が中々出来ないのですが、使った分は、また稼げる力のある人です。

この手相の方は使い方をケチると回転財の力が落ちます。

だからといって、何でもかんでもに使うというのではなく、自分への為の投資、資格取得などに使うといいですよ。

さすれば、それに伴い収入もアップしていきます。

または、気前よく使わせてくれる人と結婚なんてのもアリです(^_^)v

 

コメント