運命線は結婚の時期を教えてくれる

手相,開運 ◆ 手相

image191

 

中指に向かっていく線は運命線です。

この線は、仕事運や運気を示すのですが、女性の場合、結婚の時期も教えてくれます。

 

上記の手相のように、上に伸びる線がスーッと消えてると、その時期に結婚!

それも専業主婦になって、家庭に入るという可能性大!

例え、仕事をしていても、意識の中心が家庭へと向かいます。

運命線は、社会で自分を表現したい、そんな気持ちを表すのですが、それが、消えるという事は自分の自我を消して夫の為、家族の為に生きる姿を表します。

 

私の手の運命線は、消えることなく伸びてますな~

10代の頃、占い師さんに

 

霊能者

一生仕事をしていきますね

と、言われたのを思い出します。

専業主婦にはなれんということですね。

確かに、なってない。

 

コメント