1億円ためられるはずです~の財運線

手相,開運 ◆ 手相

ご主人が肺を患い働けなくなり、3人の子供を女手ひとつで育て上げた友達のお母さんは、コツコツ貯金をして

なんと!!!

1億円貯めたそうです。

そのお母さんの手相を見せて頂きましたら

貯められる人って、ホントに蓄財力バッチリの手をしてるのね~

と、改めて確認させて頂きました!

 

 

蓄財力をみる線は財運線。

小指の下に向かう線です。

立派な財運線が2本あります。

 

一つは知能線から昇っています。

知恵を使うことで財運がアップする相です。

この方は、ご自分が大黒柱になって、稼がなくてはならなくなった時、栄養士の免許を取得し小学校に勤められたそうです。

 

もう一つの財運線は、地丘から昇っています。

ご先祖様のご加護やご実家の援助などで、財を築けるタイプです。

小学校で働くにあたり、住んでた場所からは、通えない距離だったので引っ越さなくてはならない。

しかし、お金は無い・・・

という時、ご実家に援助してもらって、小さいながらも家を建てることが出来たそうです。

 

そういった助けや、自身の知恵と努力で、一家を支え、子供を育て上げた後

親が助けてくれて、本当にありがたかった。

だから、自分の子供たちが困った時、助けてあげられるようにお金を貯めようと思い

贅沢せず、コツコツ貯めて

1億円!

 

ホント、乱れなくシッカリした財運線の示す通り

蓄財力バッチリですね~

 

そして、もう一つ、素晴らしい紋があります。

それは、食べるに困らない俵紋。

シッカリありますね。

 

私も、こんな手になれるよう無駄使いせず、コツコツ一歩一歩、しっかり生きていこう~

 

コメント