ザワツク手相。スターとフィッシュが出現!

手相,開運 ◆ 手相

今までなかった線が出てきたんですけど

と、おしゃって、お見えになった方の手相。

 

 

お~~~

これはスゴイ!

この方の手相は、半年前にも見ているのですが、確かにその時には出ていかった

超~~~ラッキーな印が出ておりました。

 

 

薬指の下、太陽丘にスター

知能線にフィッシュが出現しています!

 

太陽丘のスターは、幸運が降ってくる棚からボタ餅的なラッキーな印!

自分が夢見ているイメージが、叶いやすい時なのです。

 

もう一つの幸運の印フィッシュ。

知能線に出ている場合は、それまでの努力が実り、才能が認められ仕事運アップの時。

 

これは何かいいことが起きそうな感じです。

そのせいですかね~
最近、なんだかザワツクんです。

いい意味で(*^_^*)

と、おしゃってました。

 

確かに、これはザワツクかもね!

 

コメント