指紋でわかる性格と運気

手相,開運 ◆ 手相

昔、働いてた会社に泥棒が入り、従業員全員、指紋を取られたことがあります。

刑事ドラマを見ていると、犯罪歴などを調べる時、指紋のデータと照らし合わせる場面がありますね。

あれを見るたび、私も何かあったら照合されるのかな~

しかし、犯罪歴じゃないよね!?

それとも、一緒くたに保存されてるのか?

と、色々思いを巡らせる指紋。

 

その指紋には、大きく分けて渦巻き紋と、流れ紋の2種類があります。

image424 渦巻き紋

image425 流れ紋

 

その紋の配置で、性格や開運時期などがわかります。

 

警察に保存されてるかもしれない、私の指紋の配列は、

image426

 

親指だけ渦巻きで、他の全てが流れ紋です。

 

人が私に感じる印象は、
怖そう・・・だとか、
頑固そう・・・というもの。

ですが、この指紋の配列の人は、内面は穏やかで平和主義者なのです。

自分で言うのも何なんですが。

多少、偏屈な所もありますが、基本的には温和です。

自由が大切で、他者に支配されたり、他者を支配することを嫌います。

これは、西洋占星術でも、紫微斗数でも出て来る事ですが、指紋でも出るんですね~

 

浪費癖があり、お金は溜まらない・・・

しかし、典型的な大器晩成型で中年から徐々に開運し、50歳代になると開花し安定する!

 

と、あるのですが・・・

お金が溜まらないのは確かに!

しかし、最後の50歳代の、安定はいつ頃、発動するのでしょう!???

まだまだ、変動の渦に、のみ込まれてる今日この頃。

早く、安定を味わいたい!

 

 

コメント