【太陽線が金星丘から伸びる】大吉の結婚運!

手相,開運 ◆ 手相

image282

image283

 

薬指に向かって伸びる太陽線。

人気運や金運、芸術的センスをあらわします。

 

その太陽線が生命線の、4分の3の内側から昇っている方は、結婚運、配偶者運が素晴らしく相性ピッタリの方と結婚できる相です。

結婚後の金運もバッチリ!

相手の方から、幸せがもたらされ、楽しく明るい結婚生活になるでしょう。

 

写真の手の方は画家で、ご主人が数年前お台場に等身大のガンダムを制作なさった方です。

同じクリエイティブなお仕事をなさっています。

やっぱりね~の手相ですね。

 

線が出現しているけど、薬指まで届いてない方は、素敵なパートナーとのご縁はあるのですが、結婚まであと一歩と感じです。

結婚するぞ~~~

という強い思いが必要。

また、自分を磨くことで、より素晴らしいご縁を引き寄せられますよ。

 

コメント