【ソロモンの環】カリスマ性とスピリチュアルの感性

手相,開運 ◆ 手相

朝、火傷しちゃったんです・・・

と、おっしゃるお客様の手を拝見しましたら

確かに、これは痛そう・・・

 

 

人差指、真っ赤ですね(^_^.)

 

しかし!?

 

ほぉ~~~全然、関係ないが

いい手相!

発見(*^^)v

 

 

ソロモンの環

木星環とも言われています。

人差指を囲むようできる輪っかです。

この線がある方は、木星丘の示す向上心やリーダーとしての力を強めます。

指導者としての才能、人を惹きつけるカリスマ性、また、運の波に乗るための
直感力が強い方に表れます。

 

他の線とのバランスにもよりますが、他者からの信頼や支援によって成功と富を手に入れられる吉相です。

しかし、注意しなければいけないのは

驕り!

 

能力がある分だけ・・・

自信過剰になり、独善的になると、その強い影響力が自分に跳ね返ってきます。

要注意!

 

といっても、強運の相には、変わりありません。

大事に育てて下さいね。

 

ところで、名前にソロモンという名がナゼついてるかと言いますと、古代イスラエルに
ソロモン王という方がいて、その方の治世中に王国が最盛期を迎えられたそうです。

そのソロモン王に神が、知恵の指輪を授け、その指輪を薬指につけていたことで、この手相がソロモンの環となったようです。

 

ソロモンの環いいな~
欲しいな~~~

って、思った方

指輪を薬指はめるのアリですよ!

そして、動かしてみて♪

 

でも、自身がなにもせず、タナボタ狙って寝てばかりでは駄目ですよ。

行動ありきのものですからね!

 

コメント