画家の手相。太陽線が三又で財運線の出てる

手相,開運 ◆ 手相

私にとって占いは、仕事なのですが趣味でもあります。

風草花にお越し頂いてる方の手相などを施術後に観させて頂いたりするのが

 

なんとも楽しい~~~♪

そして、昨日

ああ~~~ナットク!

という手相を拝見しました。

 

風草花がオープンしてから、ずっとお越し頂いてる方なので約15年。

その間、あまり占いなどに、ご興味がなさそうだったので触れなかったのですが、今日、施術中なにげに見た手の平が印象深く

施術後に

手相拝見してもいいですか?

と、お聞きしましたら

気軽に

わたし

いいよ~

と、手を差し出して下さったので、ジックリ拝見させて頂きました。

 

image205

 

この手相の持ち主は、画家さんです。

独立展で優勝しなくてはなれない、独立美術協会の会員さんで、日本各地で個展を開ている方です。

 

やはり!

ガッチリありますね~

芸術的才能で稼げる印!

 

image206

 

薬指に向かう線を太陽線といいます。

この線は、人気運や金運、芸術的才能をみる所です。

 

すんごく、長い太陽線が伸び、そして、先端が三又。

さらに、そこから財運線(青)が伸び!

 

金運力!!!

半端ないですね~

 

芸術方面、特に油絵で食べていける人って、ほんとに少数だと思うのですが、この、手相をお持ちなのだから、稼げますよね!

などと、15年もお付き合いさせて頂きながら、改めて感じた

今日この頃

 

コメント