プロポーズが近々あるかも!?

◆ 手相

結婚を意識するような、お付き合いしている方がいたならば

お客様

いつプロポーズしてくれるんだろう!?

ということは気になるところだと思います。

 

そのようにモンモンとお悩みでしたら、ぜひ、手の平を見てみてください。

プロポーズされる相や結婚を示す印が出ているかもしれませんよ。

 

一部ではありますが、下記のような手相は、結婚の時期を教えてくれるものとなります。

感情線からの支線が薬指の付け根に届く

 

 

小指の下から横に伸びる感情線は、恋愛運を教えてくれます。

その感情線から伸びる支線が、結婚指輪をはめる薬指の付け根に届くとき、近くプロポーズされる可能性大!

楽しみですね(^^♪

運命線から昇る線、または、運命線に合流する線

 

 

中指に向かって伸びる運命線から、細い支線が上に向かってでたり(赤)、下から細い支線が運命線に合流すれば(青)、その流年の年に幸せな結婚ができる可能性を示します。

赤の場合は30歳頃、青の場合は25歳頃の流年です。

結婚線の周囲がピンク色

 

 

小指の下にあらわれる短く横に伸びる線は結婚線です。

字のごとく、結婚運をあらわす線です。

その線の周囲がほんのりピンクになったら、結婚運がかなりアップしています。

プロポーズ近々ありそうですよ!

反対に、くすんできたら要注意。

結婚話が思うように進まず停滞しそうです。

自分の態度を見直し、反省すべき点は改善したり、結婚線の周囲をマッサージしましょう。

そうしているとクスミがとれ、結婚運もアップしてきますよ。

 

まだ他にもありますが、今回紹介したのは、わかりやすい手相だと思うので、ご自身でチェックしてみてください。

 

 

コメント