お金が貯まらない!?【貢ぎ線】

手相,開運 ◆ 手相
相談者
相談者
お金が貯まらないんです。少し、貯まってきたかなって頃に、お金が必要なことが起きて、出ていっちゃうんですよね

というお悩みの方が、お越しになりました。

その方の手相を拝見しましたら

わたし
わたし
うんうん。これは貯まりずらいね~

image241

image242

 

中指と薬指の間から伸びる線、貢ぎ線といいます。

 

貢ぎ線っていうと、誰かにお金をあげたり、尽くしちゃうように感じるかもしれませんが

この線の場合、他者ではなく

自分に貢ぐといいますか、自分の好きなこと、やりたいことに使っちゃうのです。

 

自分磨きが好きな方は、自己投資、学びなどに惜しみなく使うでしょう。

ファッションが大好きだったら、お洋服や靴、バッグなどに、お金を使っちゃうでしょうし

ギャンブルが好きだったら、賭け事にお金が消えていきます。

 

使えるお金が入ってくるので、ある意味、金運は悪くない、幸せな手相ではあります。

貯蓄が難しいってだけで・・・

 

しかし、吉も凶も紙一重で、使い方が悪いと、凶の意味合いが強くなり

良い使い方をすると、吉の面が出てきます。

 

吉の使い方

自己投資や自分磨きにお金を使う。

 

凶の使い方

浪費、無駄使い。

 

 

貢ぎ線の持ち主にとって、頭と自制心を使っていくことが金運アップに大切ってことですね。

 

コメント