下向きの結婚線

手相,開運 ◆ 手相

婚活がブームとなって、はや数年。

婚活はもはや、当たり前、必須!?

結婚への思いは強いのに、なかなか、思うような結果が出ないと、いう方が私の周りにも多い。

「こんなに素敵なのに、ナゼ?」と、不思議に思って手相をみせて頂くと、結構な確立で出てくるのが、この手相。

 

 

下降している結婚線。

結婚に対してマイナスのイメージを持っていると出てきます。

「結婚をすると自由がなくなる」

「家同士のお付き合いが面倒だな~」

なんてことが気持ちの中に入っていると、頭では「結婚したい!!!」と、考えていても潜在意識では結婚なんて嫌だわと、思っているので、運命が潜在意識に引っ張られ、結婚できない、という結果に・・・

 

かくいう失敗した私にもバッチリ出ています 。

これは、きっと、私が子供の頃に父親が「女は結婚したら不幸になる!」

(夫であるあなたが言うな!!と思うのですが)

と言った言葉が今も心に、深く刻まれているからだと思うのですよ。

なんて、父親のせいにしたりして、ただ、単に自分の性格の問題も多分にありますが・・・

 

このような手をお持ちの方、今からでも遅くないので、幸せな結婚をしている方を、お手本になどして、結婚に対するイメージを、幸せなものにしていきましょう。

きっと、線が真っ直ぐになり、よき出会いがありますよ!

 

コメント