明日の満月よりも、気になる星の影響・・・

◆ 占星術

明日、20日は満月で、月のエネルギーに敏感な方は、微妙な心や体の変化、感じているのではないでしょうか!?

 

しかし、私としましては、ガッチリ影響を受けている、星の配置というものがもっと気になる。

 

 

ブルーのラインで作られた四角形

3-1 水星
6-1 木星
7-1 土星
9-1 海王星

この星々によってのグランド・クロス

 

自分の思い込み

普通、こうでしょう~

なんて自分の価値基準で判断し行動すると、トラブルが起きそうだな。

きちんと情報が伝わっているか、ちゃんと確認しながら進まなくてはね~

と、思っていた、このグランド・クロス。

 

しかし、思わぬ方から矢が飛んで参りました!

土星父親も示すのですが、父からカオス状態の依頼が・・・

このグランドクロスを担ってる、海王星曖昧模糊とした、カオス状態をもたらす惑星。

 

まず、最初の電話

保険会社から、6月分の引き落としが出来なかったって連絡があった。

そういえば、先月、カードの暗証番号を変えたから、そのせいだと思うだわ~

だから、保険会社の人に暗証番号を教えたのに、それが原因ではないし、変更手続きしてくれんって、訳のわからんこと言うんだわ~

俺が言ってること、向こうは理解できんようだから、お前が連絡してくれんか?

今すぐ!

 

との電話から始まった保険会社と父との情報のすり合わせを、喉に違和感を感じるくらい、週末ずっとやり続け・・・

 

疲れた~~~~

と、一息ついたときに

 

もしかして、あれか!?

と、気が付いた

水星(情報・コミュニケーション)

土星(父親・制限・忍耐)

木星(拡大・幸運・金運)

海王星(混沌・霊性)

で、形成されるグランドクロス

 

そして、このグランドクロスの影響を受けやすい人は、双子座・乙女座・射手座・魚座の方たち。

 

わたし、乙女座・・・

はい、ガッチリ、父(土星)の拡大(木星)された、カオス(海王星)な情報(水星)に振り回されております。

 

ま~グランドクロスという、ハードな配置の影響が、このくらいで済んだのであれば、儲けものと思い直し、週末を過ごしております。

 

しかし、暗証番号を人に教えちゃ

イカンヨ!!!

お父様(>_<)

 

コメント