出産時の運気

◆ 占星術

子供を産んだ時は、実家に帰らず一人で産み、育てていくだけでアップアップしていたため、その時の星の配置など、観る余裕もなかったのですが

 

今頃になって

そういえば、あの時の星の配置はどうだったんだろう?

と、今さらながら思いまして、観たところ

納得!

の星の配置でありました。

 

image632

 

内側の星が私の生まれた時の星の配置。

外側が子供が生まれた時のもの。

 

子供のが私の金星に調和しています。

子供の誕生未婚の女性は結婚を示します。

 

子供の土星太陽が調和座。

考え方が堅実で真面目になります。

確かに・・・思い当たります(^_^;)

私、子供が生まれるまで、ハチャメチャで・・・

家族に子供が生まれて、マトモになったとよく言われます。

 

子供の木星が私のに調和座。

仕事、家庭ともに福運。

財運アップです。

確かに、この年に会社を立ち上げまして、まあまあの売り上げを挙げましたね~

 

改めて、運気の流れは侮れません!

今後の指標も読み解き、良い運気がやってきそうなら、チャンスをガッチリ掴めるよう

悪い運気の指標が出ていたら、ダメージをモロに受けぬよう

準備万端に整えよう(^_^)v

 

コメント