占星術で観る【悪縁】

◆ 占星術

前回、前々回と2回に分けて【悪縁】の切り方を書いてきました。

【悪縁】スムーズな別れ方
せっかく頂いたご縁 出来れば、末長く紡いでいきたいものですが、中には断ち切った方が良いご縁、悪縁というものもあります。 DVなどは、その
感謝する事で悪縁は断ち切れる
前回のブログで、書きましたように、悪縁を後腐れなく切るには、相手に感謝することがとても有効です。 しかし、縁を切りたいと思う相手に感謝の

 

切れはしますが、出来ますれば、結ばぬのが理想ですよね。

いらぬ苦労を、買う必要は無い訳で^_^

 

しかし、アレヨアレヨと、結ばれてしまうのが縁とうもの。

特に、宿命的な相性というのは強力。

相性の良い悪いとは別物で、お二人を強力に結びつける磁石のような働きをする、星の配置があるのです。

 

そのような宿命的なご縁に関係するものは太陽と月、AscとMc、リリス、ドラゴンヘッドとドラゴンテイル。

では、実際にどんな配置が、宿命的なご縁となるか、悪縁続きで、私と先のパートナーとの配置で、観ていこうと思います。

 

image394

 

太陽=image300  月=image311  リリス=image395
ドラゴンヘッド=image397  ドラゴンテイル=image396

 

悪縁の関係となりやすい配置は、宿命的な縁に関係する星同士が、対角180°をとります。

上図でいいますと赤い線です。

青の線はコンジャクションと言って、重なってる状態です。

見事です!

改めて二人の関係性をみると、本当に!悪縁だったんだ~

と・・・

ここまで来ると、かえって楽しくなりますね。

 

宿命を示す星が、99%と言っていい程、対角で悪縁!

そして、青色の線で示されてる、本来、良縁になる可能性の角度に絡んでる星が悪かった・・・

 

ドラゴンテール=image396 は、悪縁を引き寄せます!

それが、0°で重なってますので

(^_^;)・・・・・

残念な関係としか言いようがなく・・・

 

中々であります!

 

ちなみに、言い訳をさせて頂きたいのですが、この悪縁が発生する前、私は、占いの世界には、毛ほども入っておりません!!!

 

いや~~~

知らない!

無知とは、自戒を込めて、罪だと常日頃思っておりますが

ホント!怖いですね~

 

皆様も、【?】とクエッションマークが心に浮かんだ時は、関係性を観ることをお勧めします。

心に違和感を感じているはずなのに、頭でその直感を封じ込めてる事があります。

その、違和感を確認する為にも、占いは有効だと思います(^_^)v

 

コメント