不動産の購入に適してる時

◆ 占星術

以前、紫微斗数で不動産の購入に良い時かどうかを書きましたが、今回は占星術でもよい時なのか、同じ方の命盤で見てみました。

 

紫微斗数の時の記事

不動産の購入【吉・凶】
不動産購入というのは、一般的な人にとって人生そう何回も起こるものではないと思います。 結構なおおごと! 気軽にホイホイ決断できませんよね

 

 

4ハウス家のことをみる場所

そこに、これまた不動産などを見る月が入っています。

その月に移動中(外円)の変化変動を示す冥王星が0°

これは、生活環境の徹底した変化を示し、引っ越しや、修繕などがあることを示します。

 

土星は、不動産などの財産を表します。

出生図の土星に、移動中(外円)の木星が0°。

住居が変わる、それもどちらかというと良い方向に変わる可能性を示します。

 

移動中(外円)の土星が出生図の木星に120°。

不動産に関する事や長期的な計画のスタートによい時期となります。

 

不動産購入は大きなお金が動きます。

それも、この方の命盤には出ておりました。

 

移動中(外円)の木星が、火星に180°。

とてもエネルギーが高くなりますので、テンションあげあげとなるでしょう。

そこで、注意なのが出費が多くなる傾向。

 

移動中の木星が金星に90°ですので、これまた出費を示します。

出費は、ある意味致し方無いかなとは思います。

 

占星術でみても、住居の変化変動、それも吉の象意を示しています。

東洋系、西洋系一緒のシグナルでありました!

 

コメント