水星の逆行を受けやすい・・・

◆ 占星術

只今、水星の逆行中

ここん所、この水星の逆行の影響を受けやすい気がする・・・

前回、逆行が起きた時、

メールが相手に届かない

HPが開かなくなる

サーバーの移転にトラブル

などなど、水星の象意である、情報通信にトラブルが・・・

 

そして、今回もバッチリ!

1月22日から入った水星逆行。

入った途端、メールが相手に届かない、またまた、HPが開かなくなり・・・

 

これだけ、顕著に影響を受けるのは、今、水星が移動している場所と、生まれた時の水星の位置が、リンクしているからだと思うのです。

 

image486

 

生まれた時の水星が天秤座、ASC(第1室のカプス)が水瓶座。

現在、水星の逆行は、水瓶座で起こっています。

 

天秤座の元素は風、水瓶座の元素も風です。

生まれ星座と同じ元素

ASCと同じ元素で同じ星座

ASCと0°で重なっている

 

前回の逆行も始まりは蠍座でしたが、天秤座でうごめいておりました。

このような状態なので、わたしにとっては、中々、侮れぬ水星逆行であります。

 

皆様も、私のように影響を受けやすい星の配置の方は、ご注意くださいね。

伝達確認などは、してもしても、し足りない位の気持ちでね!

 

コメント