【夢占い】禿げた夢を見た・・・

 

image180

 

今朝、夢で有名なお医者さんを紹介してもらい、行って診察を受けたら、

一番の問題は、禿げてる事だよね。

と、言われ、その時、自分の頭のテッペンが禿げてる事に気付き

うむ~
これは、マズイ!

どうしようか・・・

そうだ!
食生活を変えてデトックスをしなくては!!!

という、所で目が覚めた。

 

目が覚めても覚えてる夢は、結構、今の自分へのアドバイス的な所があるので、調べてみると、禿げてる夢は

老化や体力の低下を暗示。

 

確かに疲れが抜けにくくなった・・・

昨日も妹に、

足を引きずって歩くのやめな。
もっと疲れやすくなるよ。

と、注意を受けたばかり・・・

自分では、無意識だったのだが、歩き方にも体力の変化が出ていたのね。

 

夢で決意したように、生活を見直し、運動と食事の改善しよう!

 

image260

夢でなく現実になったら困るものね(>_<)

 

コメント