コロナ対策今月のお得メニュー

新月でリセットするポイント場所

◆ 占星術

新月はリセットし、新しく始めるポイントを示します。

それがどのハウスで起きてるかで、ポイントが変わってきます。

 

1ハウス

自分自身。性格。外見。

自分のこの性格変えたいなと思ってたらチャンスです。また外見(ファッションやメイク)から変えてみるのもオススメ。

2ハウス

収入源。所有物。自分の資質。

自己の持ってるもの、物や資質などを再チェックして、手放すものがあれば、思い切って手放しましょう。収入源が変わる可能性も。

3ハウス

趣味や精神的な興味。

面白そうだな~と思うことがあれば、思い切ってチャレンジしてみましょう。

4ハウス

家庭。住居。家族。

親や家族との関係に目を向けてみましょう。また、住居の変化があるかも。転居や移動。

5ハウス

恋愛。遊び。自己表現。

今の自分、退屈だな、面白くないな~と思ったら、やりたいこと我慢せずやっちゃいましょ!

6ハウス

働き方。健康。

今の働き方に違和感を感じてたら、見つめなおす時。また、食生活や生活習慣を見直してみましょう。

7ハウス

対人関係。パートナシップ。

親しい人との間で上手くいってないなと感じていたら、その関係性リセットの時なのかも・・・

8ハウス

遺産。相続。貯蓄。

財産や貯蓄の見直ししてみましょう。新たに貯金を始めるのいいですよ。

9ハウス

学び。精神性。

何か目指す夢や目標があるのなら、その実現の為、更に実力をつけるために学ぶのおススメです。

10ハウス

仕事。ライフワーク。

やりたい仕事があるのなら、思い切ってチャレンジ。転職の可能性もありますが、今の仕事をしながらでもいいのでは。

11ハウス

団体。サークル活動。夢や希望。

夢の実現のため、活動範囲を広げてみましょう。同じ趣味や感性の人たちとの出会いがありそう。

12ハウス

精神世界。心の健康。

今までは必要だったけど、これからの自分には必要ないなと感じる、思考の癖や思い込みなど手放しましょう。

 

 

どの場所で新月が起きているか、その調べ方は、昨日書きましたが、再度、書きますね。

 

このサイトに行き

ホロスコープ作成サービス NPTチャート
無料のホロスコープ作成サービス

指定年月日時分の所に、2016年3月9日、10:54と入力してください。

一番外側の円のimage497 image495 の所に、カーソルを当てるとハウスが出てきます。

あなたのどの分野に、リセットのエネルギーが働き、新しい動きが始まるのかチェックしてみて下さい。

 

コメント