松方弘樹さん。セックスアピールのある星座

◆ 占星術

ネットを色々渡り歩いていたら、先月お亡くなりになった松方弘樹さんの生前の逸話が目に留まり読んでみました。

モテる方だったのね~女性関係華やかだったのね~

ここまでの方だったら、モテる星を持ってるに違いない!

と、気になってホロスコープを拝見。

 

やはり、お持ちでした!

男性の場合、セックスアピールが強く女性関係が華やかになる方は、牡牛座または蠍座太陽火星ASCが入ってる方が多い。

 

蠍座は魅力的な声や人を惹きつける、不田議な雰囲気の持ち主が多く、牡牛座は愛と美の惑星、金星の影響を受け、快楽を愛し官能的な星座です。

 

松方弘樹さんは、蠍座に月が入っていて、火星のドデカテモリーが牡牛座。

華やかになるのも納得です。

 

女性の場合、火星ではなく金星の影響が強いようです。

私の女友達、蠍座に金星で、しっかりモテてましたね~

 

もう一人の女友達は、太陽が牡牛座でドデカテモリーは蠍座、金星のドデカテモリーも蠍座

彼氏が切れたことがありません。

 

ちなみに、私は蠍座、牡牛座、見事に、カスってもおりません!

 

コメント