恋愛運アップのために、相手の地雷を知ることって大切!

◆ 占星術

昨日、告知しました、YouTubeでの無料手相占いの第一弾、アップしました。

動画の作り方に悪戦苦闘しまして、2分ほどのものに、2時間かかりました・・・

その苦労の末にやっとアップした動画、お時間がある時にでも、見ていただけましたら幸いです(*^^*)

 

さて、話は変わりまして、恋愛で多いご相談

お客様
相談者1
別れた人と復縁できますか?やり直したいの。
相談者
相談者2
気になる人がいて、どうすれば付き合えますか?

わたし、恋愛テクニックというものに長けてないので

占い師
占い師
ああすればいい。こうすれば効果的!

という具体的な方法は、アドバイスできませんが(^^;

お相手の生年月日から導きだされる、恋愛傾向から、好むタイプと、されて嫌な事、地雷をお伝えしています。

 

特に、地雷は要注意!

今まで、とてもいい雰囲気で、あと一歩という感じでも、たった一言で、すべてが崩れ去ることもあるからです。

 

お相手の地雷を把握して、対策を練りましょう。

では、その地雷を星座ごとに書いていきますね。

星座別の地雷

牡羊座

【性格】
独立心が強い。チャレンジ精神があり、安全な道よりも自分の可能性を試したい欲求から危険な道でも歩く。平和で安定していることに退屈する。熱しやすく冷めやすい。

【NGパターン】
女性に自立を求めるので、依存心バッチリの女性は嫌。追われると逃げるタイプですので、グイグイベタベタはダメ。母性的、母的女性を求める。

【地雷】
彼がワクワクするものをみつけ、チャレンジしようとしていることを、アドバイスのつもりであっても止めようとする言動。

牡牛座

【性格】
触れて見て味わってというふうに感覚的に物事を判断しようする。頑固でスローだが、それは確実に知識、体験、印象や記憶をものにしようとするため。我慢強く、ネガティブな事でも手放すことが不得手。ロマンティスト。

【NGパターン】
よく気が付いて、口うるさくない、3歩下がってという古風な恋愛観。主導権を握りたがるリーダータイプとは相性が合わないでしょう。

【地雷】
あなたは間違ってると指摘されることや、「弱い」と言われるのをとても嫌がる。

双子座

【性格】
知的好奇心が強い。じっとしているのが苦手。表現力、コミュニケーション能力に富む。鋭敏、適応力が高く、頭の回転が早いので何でもコツを掴むのが早い。何事も広く浅く関り、ムラッ気がある。

【NGパターン】
お互い縛り合わないことを求めるので、依存心や束縛が強い人はあまり好みではありません。社交的な女性を好みますが、内面は堅い女性を好むので、誰かれなく優しくする、尻が軽く見える行為は要注意。

【地雷】
感情をぶつけられる、要求が多かったり、束縛がきつくなると、うんざりして逃げたくなる。

蟹座

【性格】
情が深く世話好き。自分の家族や仲間を守る保護本能が強い。敏感で細やか。感受性が鋭く感情の起伏が激しく気分にむらがある。気難しい面もあり、秘密主義。

【NGパターン】
甲斐甲斐しく世話をしてくれる女性に惹かれます。自分の意見を肯定的に受け入れてくれる女性を好み、かかあ天下タイプや主導権を握りたがる女性は好まない。

【地雷】
冷たい態度をとられたり、拒絶されたと感じると殻に閉じこもる。

獅子座

【性格】
権力指向が強くプライドが高い。向上心や虚栄心が強く、目立つ事をしたがる。派手で楽しいことが好き。ロマンチスト。陽気で、さびしがりや。歯の浮くようなお世辞に弱い一面もある。

【NGパターン】
華やかで外見の美しい女性に惹かれます。姿かたちはモチロン、内面も磨いてない女性、だらしない人は嫌い。

【地雷】
プライドが高いので、アドバイスのつもりでも注意の言葉は良く選んで。否定されたと勘違いするかも。

乙女座

【性格】
知的志向が強く、勤勉で几帳面。完璧主義で何事も手を抜けないで一生懸命する。批判精神が旺盛で人の欠点が見えすぎる。強い精神力や根性はありません。感情を外にあらわにするのが苦手。

【NGパターン】
浪費や贅沢を嫌う傾向。結婚相手には知性を求めますので、流行だけを追っかけているだけの、知的好奇心が薄いタイプはイヤ。

【地雷】
やってもらって当たり前のような態度をとって、感謝の気持ちを示さないと気持ちが離れる。

天秤座

【性格】
気転が利き、快活で如才なく、人付き合いがよく、うまく相手に合わせていき社交的。周囲との調和を第1に考える。あきらめがよいが、これは途中で放り出してしまうことに通じる。

【NGパターン】
社交的な女性を好むが、相手には自分に合わせてほしいと考えます。恋愛だけなら美しい女性を望みますが、結婚となるとそれプラス控えめさや優れた家事能力を求めます。料理や家事ができない人は結婚相手にはならない。

【地雷】
多少なら感情をぶつけられても処理できますが、生々しい感情を何度も向けられると辟易する。

蠍座

【性格】
鋭い洞察力がある。疑い深くて慎重。何事も中途半端は嫌いで、徹底してするか徹底して何もしないかのどちらか。性質が弱そうに見えても実は強い。一つの事に拘ったり、特定の人と深くかかわる。

【NGパターン】
自分は嫉妬深いところがあるが、自身は束縛されるのは嫌がるでしょう。理想の結婚相手は、知的で大人っぽく、控えめでつつましやかな女性です。積極的すぎたり口うるさい女性は苦手です。

【地雷】
少しでも他の男性に興味があるふりをするのはダメ。焼きもちぐらいで止まればいいが、憎悪になる可能性もあり。

射手座

【性格】
自由と変化とスピードを好む。何事にも情熱的で一本気。興味は広いが深く追求する。束縛や細かく指示を与えられるのを嫌い、自分の意志で常に活動している事を好む。

【NGパターン】
家庭的で働き者が好き。その中に精神的に自立している人を求めます。依存心が強い人はダメ。追われるよりも追いかけたいタイプで、グイグイこられると冷めて逃げます。

【地雷】
枠にはめられるの嫌うので、決めつけたような発言や束縛するような言動は注意。

山羊座

【性格】
不屈の忍耐力を持ち、努力家。堅実で伝統的なものや古いものを好む。野心家で責任感が強く、管理能力と組織力に恵まれます。

【NGパターン】
優しく励ましてくれる女性が好み。お尻を叩くタイプの女性は好きではありません。真面目でプライドが高いので、確信がないと動かない。相手からのアクションを待ってると中々ことが進まない。

【地雷】
彼の努力や向上心を否定するような発言「どうでもいいよ」とか「人生もっと楽しいことがある」とか言われると一気に気持ちが覚める。

水瓶座

【性格】
自由を求め、進歩的で独創的。それが周囲から変わり者と映る事がある。閃きがある。自分の考えを大切にするあまり、人から同意を得られない時は反抗的な態度に出る事も。

【NGパターン】
自分の思うように動きたいと思い主導権を握りたがりますので、あれこれ口を出されるのを嫌がります。また、固定観念が強い人「常識でしょ」などの発言が多い人は嫌。

【地雷】
束縛を嫌うので、いつもベタベタ一緒にいることを求められたり、マンネリ状態になると冷めるでしょう。

魚座

【性格】
理屈よりも感情を優先する。同情心に富み思いやりが深い。泣かれると弱い人のよさがある。ムードに流されやすい。インスピレーションや想像力が豊か。

【NGパターン】
家庭をしっかり守る、ある意味でたくましい女性が好みです。照れ屋な一面があるので、待ってるだけでは、物事が進まない可能性もあります。また、自分も尽くすが相手にも尽くしてほしいと思っているので、彼からの優しさを当たり前と思いこまないようにしましょう。

【地雷】
喧嘩や言い合いにはしり込みするタイプ。正しい意見であっても、責めるように詰め寄ると逃げ出すでしょう。

 

 

ポイントを押さえ、恋愛成就に頑張ってください。

コメント