今年の秋分は金運と幸運のエネルギーが降り注いでいます

◆ 占星術

本日、22日の23:21に太陽が天秤座に入ります。

太陽が天秤座に入る時、秋分の日となります。

 

私が住んでいる千歳烏山は、「寺町通り」という名の通りがあります。

その名の如く、たくさんのお寺さんがあり、秋分の日はお線香の香りが漂います。

しかし、今日は雨なので、どうかな~

皆さん、お墓参りの時期をずらされるかもですね。

 

さて、今回の秋分は、金運と幸運の星【木星】が、くっついてパワーをそそいでいます。

この木星パワーを活かし、金運と幸運のエネルギーを取り入れるためには、天秤座を活性化させることが大切!

どのような事かと言いますと

 

天秤座は社交的な星座

お家に引き込まってないで、積極的に人に合ったりしてみましょう。

 

美意識が高い星座

お家を綺麗にしたり、自分磨きなど意識してみて。

 

芸術性が高い星座

ちょうど今は芸術の秋。

色んな展示会が、あちこちで行われています。

ちょっと足を運んでみるといいですよ。

 

天秤座が対応している

体の部位は腰と腎臓

これらが弱っていると、せっかく頑張って動いても、エネルギーが漏れてしまいます。

腰のストレッチなどをして、しなやかにしましょうね。

腎臓は冷えに弱い臓器です。

腎臓周辺をマッサージしたり、ホッカイロを貼ったりして温めましょう。

場所はコチラ

 

image959

 

天秤座を活かして、金運と幸運の木星のエネルギー、ガンガン吸収してまいりましょう~

 

コメント