悩みや妨害を示す【障害線】

手相,開運 ◆ 手相
相談者
相談者
どうにもご主人と生き方、考え方が合わず離婚を考えているんです

という方が、お見えになりました。

 

現在の運気やご主人との関係性などを、一通り拝見させて頂きました。

鑑定後は、お越しになった時より少し明るい表情になり、お帰りになろうとした時

 

相談者
相談者
そうだ!忘れてた。手を見てもらいたかったんです。今まで無かった線が出てきてて、なんか意味あるんでしょうか?

どれどれと拝見した手相に刻まれていたのは

見事な(?)

障害線!

 

image956

 

それも何本も・・・

障害線とは、その名が示すように人生の試練や障害、妨害を示します。

この方のように、親指の下のフクラミ、金星丘から伸びている障害線は、生命線が意味する
健康に危険信号がともります。

病気や事故に注意です!

また、金星丘の示す愛情関係もトラブルの暗示。

破局や離婚などの可能性が高くなります。

 

実際この方、体調を乱され体重がガクッと落ち

 

相談者
相談者
よく、倒れず仕事に行ってると自分でも思うくらい不調です・・・

しかし、この方の場合、障害線から下の生命線がシッカリしています。

また、中指に向かう、運命線もキレることなく、更に強く刻まれています。

今は大変でしょうが、この時期を乗り越え、しっかりと自分の人生を歩んでいけるでしょう。

 

相談者
相談者
そうですか。手相ってチャント出るもんなんですね~でも、この先が大丈夫ということなので安心しました。

と、帰って行かれました。

 

障害線が出ている場合は、その警告を素直に受け止め、体に気を付けたり周囲の人との関係を見直したりすることで、影響を緩和することが出来ます。

手相からの声に、素直に耳を傾けてみて下さい。

 

コメント