精の貯蔵庫を丈夫にしましょう

手相,開運 ◆ 手相

image931

 

親指と人差し指の間から出発する生命線。

その起点のあたりが、うっすら青黒くなってると、腎の機能が落ちてます!

 

精の貯蔵庫で、生殖機能にとても大切な場所なのです。

 

手の平を広げてみて、他の場所よりなんだか暗いな~って方、腎の機能アップさせましょうね!

 

腎機能アップ法

腎は冷えにとても弱い

ですので、冷やさないようにしましょうね。

夏でも冷房ガンガンで、からだは結構冷えてます。

かといって、最近の夏に冷房なしは、それはそれで危険です。

 

ですので、夏ではありますが、ホッカイロ貼るのも選択肢の一つ。

場所はココ

 

image129

 

あと、下腹も貼ると更にOKです。

 

また、シャワーだけですませず、湯船にゆっくりつかって、腰を温めましょう。

 

image733

 

「秋ナスは嫁に食わすな」なんてのがありますが、これは、体を冷やす夏から秋にかけての
野菜を食べ続けると、赤ちゃんを産む女性にとって、良くないですよってことです。

この時期の食べ物は、からだの内に溜まった熱を排出させてくれるもの。

からだを冷やす作用の強い、食べ物なのが多いので要注意。

しかし、季節の食べ物は、美味しいですよね。

栄養も豊富だし。

だから、自分の生活リズムとのバランスで吟味してくださいね。

 

手相はあなたの体の状態も映し出してくれる鏡です。

からだの声を聴いて、子宝運アップの為、生活チェックしてみて下さい。

 

コメント