【第二火星丘から太陽線】趣味が高じて仕事に

手相,開運 ◆ 手相

【忍耐】

という響きは、なんだか辛く厳しい道を感じさせる響きですが、趣味でしたら、仕事や家事の忙しい合間をぬって、コツコツと行うことでも、苦痛では無く楽しみですよね。

その日々の小さな積み重ねが、仕事になる方の手相

 

image413

 

小指側の感情線の下(水色)

ここは、第二火星丘といい、忍耐向上心を表します。

ここから、薬指に向かう太陽線が出ていると、日々、積み上げて来た、技術や知識を活かすことで、お金を産み出せ、蓄える事が出来きます。

他の人には楽しくもなんともない、けれど、自分は楽しくて、努力をしている感覚もない。

そんな趣味の世界がお仕事になり、収入を得られる方です。

 

コメント