太陽線の先端が二又。お金を増やせるタイプ

手相,開運 ◆ 手相

後、1週間で11月が終わり、12月に突入しますね。

年末ジャンボも発売され、年の瀬感漂ってます。

宝くじに刺激される為か、なんだか気になる自分の金運。

宝くじが当たる印でも出てないかと、つい、自分の手を見てしまいます。

 

宝くじでも当たりそうな、ラッキーな手相は以前書いたので、そちらを参考にしてみて下さい。

宝くじ当たるかも!?金運が上昇しています。
かなり、金運が強い手相があります。 それも、才能とそれに見合った努力で掴む金運というより、棚ぼた的な金運という、なんともうらやましいもの

 

しかし、世の中そうそう棚ぼた的にお金は落ちてきません。

残念ながら・・・

やはり、自力で稼げるのが、安定した強い金運を引き寄せます。

 

下記の手相の方は、稼ぐ力バッチリの手相です。

 

image421

 

人差し指の下に向かう太陽線

この線は、お金を稼ぐ力を見る所。

この線が二股に分かれている人は、豊かな創造力の持ち主。

自分の才能を活かし、無から有を生み出して、お金を増殖していける方です。

人気運も高いですね。

三つの分かれてたり、フォーク状の方も強いですよ。

 

コメント