【月丘の上部から運命線】オーラが溢れてる

手相,開運 ◆ 手相

お会いするたび、オーラといいますか、周りの空気が違う方だな~

と、感じていた方の、手相を昨日拝見したのですが

やはり!

と、感じる手相でありました。

 

image784

 

運気の流れをみる運命線

中指に向かって伸びる線です。

運命線の出発地点は、どのようなことから運気を発展させていくかがわかります。

 

その方の運命線は、小指の下、手首側の丘、月丘の上部から出発していました。

このタイプの方は、スター性があり、集団の中にいても埋もれることなく輝く方です。

溢れる魅力で、人を惹きつけます。

人との関係も良好で、友人や家族、配偶者などの援助をうけて発展していきます。

 

確かに、この方の周りには、多くの人が引き寄せられています。

ほんと、手相は
その方をあらわしますね(*^_^*)

 

コメント