爪の白点は幸運がやってくる印

手相,開運 ◆ 手相

爪に直径1㎜ほどの白点が出てることがあります。こんな感じ

image272

 

これは、ラッキーな印

 

爪の成長と共に移動するので、白点が出ているのは約3~4か月間。

その間、嬉しい出来事が、やってまいります♪

 

各指によってもたらされる、幸運が違ってきます。

親指

幸運な結婚や恋愛運アップ。

援助をしてくれる人の出現。

人差し指

願望が叶ったり仕事運アップ。

目上の方からの助けがあるでしょう。

中指

旅行や住居や職場など、環境の変化で幸運なことが。

薬指

幸運な結婚や恋愛。

人気運や金運アップ。

小指

金銭上の幸運。

臨時収入や商売繁盛。

 

 

どうですか?

出てますか?

見つけましたら、指の意味に意識を向けて、ワクワクしながらすごしてみて下さい。

より幸運の引き寄せ率が、高まりますよ~

 

数は1,2個までで
それ以上は体が疲れている状態。

お体のケアに意識を向けて下さいね。

 

コメント